SHINING-DRAGON

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

職場での忘年会にこれから行ってきます

駅前で古くから度々会場になっている居酒屋

ナンヤラ会場で披露されそうなネタが早くも会話のなかにまじっている

楽しくワイワイと

今年最後の飲み会で行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうでいいな〜。SUGIも出掛けて行きました。何やらネタを持って…。
鬼嫁
2005/12/19 22:13
楽しかったですね!多分うどんブームくるわ(^.^)bみんな何だかんだいいながら家に帰ってからすすってそう☆ペスもそのくちやろ?
SUGI
2005/12/20 00:25
いやいやそんなことはないでしょぉ(~-~;)ヾ(-_-;)私はこっそり逃げたくちですけどね☆
ペス
2005/12/20 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 SHINING-DRAGON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる