SHINING-DRAGON

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜んびり

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜の休日『の〜んびり』と過ごしました

詳しく言うと・・・

昼前まで寝ていたから

スンマセン(m_m)

なぜ?

昨夜『会陽』を見に行ったから

ここ岡山には『西大寺会陽』といって三大奇祭の一つがありまして・・・

この西大寺は2月17日にあるんですが『なぜ?』この3日に??

前哨戦とも言える『会陽』が昨夜の3日と来週10日に別々の場所で行なわれる

以前オイラは『西大寺会陽』には参加したことがある

でも・・・

TVや新聞でご覧になられた方

また参加した方はお解かりかと思いますが

『地獄絵図』(←不適切ですがまさに!!)

『蜘蛛の糸』の作品のように男(裸)が一つの『福』を求めて

ああ

想像してください

何千もの裸が群がる光景を・・・

湯気・罵声・悲鳴

男を挙げるにはイイのですが

客観的にみて『おかしい?』

というのが体験しての感想

変なアドレナリンは出てくるのですが

オイラはもうコリゴリ

参加される方には『怪我』ないよう気をつけてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は参加してないのですね。 体には気をつけて冬を乗り越えましょうね!
あきら
2007/02/04 23:58
あきらサン
いや〜怪我したくないしネ!また実際目の前の光景を見ると勢いが無くなりますワ
けど?2年前は変なアドレナリンが出ていて参加したオイラの行動に驚きます!!
モウモウ
2007/02/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
の〜んびり SHINING-DRAGON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる